2017年10月21日

鎌倉国宝館の今期特別展すごい

『鎌倉国宝館』で今日から始まる足利基氏展の出品リストの発表楽しみだな〜
って思ってたんですけど
今朝ホームページを見たら解禁になっていて
きたーーーって思って見てみたんですけど
す……
すごすぎるですよ!!!

基氏はもちろんですけど、これ普通に尊氏ファンとか直義ファンやばすぎますよ。
足利ファンとか出品リスト見ただけで卒倒するので
体調が悪い時は見ない方がいいです。
コンディション整えてからにした方がいいです。
やばい、本当にやばい。何この威力。
出品リストだけで、ランとかいう名前の台風21号が軽く吹っ飛ぶレベル。

というかこれ、絶対前期後期両方行かないとじゃん!!
何なんですか?何なんですかこの鎌倉の本気は!!
え、何これ??何これ!!?
…って感想しか出てこないもうやばいやばすぎる!!!



posted by 本サイト管理人 at 08:12| Comment(0) | 日々のチラ裏